検索
  • Taka S

あこがれSALON スタート

あっという間に2月も半ばに。

 

1日1日があっという間に過ぎ去っていく。

 

忙しい時もそうだし、予定がない日でも思っていた以上にあっという間に時間は過ぎていきますね。

 

 

2月頭には3年間の最後となる博士課程研究演奏が終わり、

 

フランス語版《ランメルモールのルチア》の抜粋演奏を行いました。

 


こんなのがあるのか!

 

と思ってから数年。何とか論文を書きあげ、演奏するところまできました。

 

3年間の研究計画はコロナ禍により大幅に変わりましたが、今後も少しでも継続していきたいなと思案中です。

 

ドニゼッティという作曲家、そして作品たちをもっとたくさんの人に知ってもらえるようにできることをやっていきたいです。

 

 

 

その後、しばらく燃え尽きたのか、ボーっとした日を過ごし

 

先日このブログでもご紹介しました

 

あこがれSALON がスタートしました。

 

 

 

こういった状況ではありましたが、完売という素晴らしいスタートができたことをとても嬉しく思います。

 

次回は3月6日。次回からはゲストを迎えてのコンサートとなります。

 

全11回が無事に開催できるよう、そしてその先にも継続していけるよう、1つずつの公演を大切に、しっかりと行っていきたいです。

 

 


 

呉市での公演「ドン・パスクアーレ」も稽古が始まりました!

 

今年は5月開催と例年より早いのであっという間に本番がやってきそうです…


気持ちの良い5月、ぜひ呉市に遊びにきてください!

 

 

 

あっという間に過ぎる毎日。

 

あっという間という瞬間も楽しみながら、元気に過ごしていきたいですね。












閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新学期。

さて、数ヶ月前よりスタートしたメルマガ。 ようやく配信が始まりました。笑 スタートがかなり遅れましたが…HPやこのブログ同様細々とやっていけたらと思います。 メルマガはブログよりももっとプライベート?と言いますか、砕けた内容をお送りしたいなと考えています。 ご興味のある方、是非登録お願いいたします! 文字にする習慣をつけていきたいと思いますので、登録して下さる方が増えれば励みなります!どうぞよろし